朝から39.5の熱に悩まされる
マジしんどい
頭痛、吐き気、めまいときつい
 
サッカーを見る
松尾って審判が試合潰してお終い
こういうのどうにかならんかな
いっつもやし
相変わらず日本サッカー協会は審判をちゃんと育成するきないし
だからJリーグの評価もあがらんし日本の審判が国外の試合で問題起こしてきたりする
どうにかして
試合ってのはナビスコ準々決勝のジェフvsセレッソなんやけどジェフの斉藤が試合中ずっと西澤にちょっかい出し続けてて後半、斉藤が西澤叩いたのに対して西澤がやり返したらわざと倒れこんで西澤退場
副審のとこ行って状況を聞いて斉藤にイエローって遅いんじゃ!
スタンドから大ブーイング
なぐる前にイエロー出しとけば退場なんて起きんかったし審判のレベルの低さにあきれてものも言えん
それ以降、斉藤がボール持つたびにスタンドから大ブーイング
元々訳あってセレッソ選手、サポーターと斉藤はもめている関係で理由としては斉藤がセレッソのキャプテンとしてやっていた年にJ2降格
さらにJ2なんかでプレーするのは嫌だって理由で退団
その時にセレッソのことをボロカス言って出て行った経歴がある
自分がまとめ切れなくてチームが降格してそれをチームのせいにするようなやつがキャプテンだったこと
それが降格の原因に違いない
こんな奴がどこ行っても成功するとは思えんがジェフはもし降格するようなことがあれば同じこと怒るんちゃうかな
 
話は戻りますが退場してから以降、主審がひきずっていてまともに裁けず
古橋が個人技でジェフのディフェンスを交わしてペナルティエリア内で倒された件で当然PKなんですが倒した斉藤に2枚目のイエロー
このプレーに関してはイエロー出るほどのことでは無くPKだけで言い訳であきらかに西澤の退場と差し引きしたなってのが誰にでもわかること
こんな差し引きしないといけないこと事態問題だしジェフのサポーターも納得いかないでしょう
俺が逆のサポならキレてると思う
ホントJリーグどうにかしてください