熱が出た
最近、体が重くて頭痛だたり吐き気だったりが続いていて
そんで昨日寝る前、亀さんと電話で話してて寒気を感じたけど気温が低いんだって思ってらたら完全に体調崩してて
今朝、一段と体が重くて7時過ぎに目覚めて体温を測っていると38.4だとか
俺は基本的に低血圧で普段は35.5くらいのお子さんなんですが普段よりも3度も高いとしんどいわな
いろいろ見ないといけないDVDとかあるんですがしんどくて見れない
なのでまったりヤクルトvsオリックスを見てた
藤井が打たれ点も取れず今日はダメなんかなと思ったけど6回からじわじわ点を取っていき9回裏に岩村の同点2ランで追いつき10回裏ランナーを2人おいてリグスがサヨナラ3ランとかかっこよすぎです
交流戦入ってめちゃめちゃ強いんですが
あの攻撃力はすさまじい