今日からお仕事スタート
場所は大阪ドームです
入り口の整備なんですがホント暇
この間のインテックスより人少ないし
器と工芸展ってそら人入らんだろ
もう夢見てんじゃねえよ
1万いったらいいほうじゃないんですか?
今日見てた限りでは6000人くらいな感じがする
これでも多く見積もってるかも
楽なのはいいけど40分間で10人しか来ないとかどうよ?
仕事が思ったより早く終わったのでハロショに行って早朝と体調と合流
ジェートゲイに行ってみたりだとか
体調と別れ二人で風月へ
早朝に驚かれることがしばしば
俺ってそんなに強い?
 
風月出てゲーセンめぐり
酔った俺は早朝連れて新今宮まで歩く
途中、目的を忘れた為、夏帆の写真集を探したってことにしときました
「ホントは違うのに〜〜〜〜〜〜!」
新今宮で早朝と別れ昨日と同じ電車で帰宅