3歳女王決定戦

最近のGⅠでの惨敗から今後のレース予想を考え直さないと
ってか仕事が忙しすぎて全く予想する時間がない
先週のヴィクトリアマイルだって夜中、予想したら当たってたし
ってことで今週は早めに予想開始
今週のレースは優駿牝馬
ってことでいろいろ調べる
500万の馬が出てこれるほど出走ラインが低い
つまり上の馬と下の馬の差が広いってこと
なので予想はしやすいのかもしれない
祐一が乗るフサイチパンパンには用無しってことで本命馬は上田さんから借りないといけないな
自分の持ち馬じゃきつそう
対抗はうちの秘蔵っ子
なんとかここの出走権を手にした女の子
迷ってるのはキッスにするかどうか
プリンセスかキッスか
普通に桜花賞のワン・ツーが本命対抗になっちゃいそうな優駿牝馬です