朝は6時半起床
シャワーあびて着替える
飯を食いに行く
部屋戻ってプリキュア見ながらスプレーで黒髪にする
さらにスーパーハードのムースでデコだし=投げデッコww
こんなことをやりながらホテルをチェックアウト
 
会社の人たちと合流して準備&ミーティング
セッティング開始
それを終えると客が入ってくる
うちのテーブルの客は非常に扱いにくかったし
ステーキとか刺身とかみんな残してたり
あの料理結構高いんだよと思いつつも客からはおいしくないとの声があったりで
特にデザートはかなり不評でほとんどの人が食べてなかった
なんか味がないらしい
その上に意味わからんことするし
準備も大変、客から不評だったらやらないほうがいいじゃん
 
そんなこんなもあり仕事こなす
16時半頃仕事終わって駅に
なかなか電車が来ない不便なとこで30分ほど待たされる
待ってる間、SLが走ってたりしてなんか不思議な感じ
ようやっと来た電車に乗り新山口へ20分ほど電車乗る
新幹線待ち50分だったのでハピストメンバーと電話しながら新山口周辺を歩く
何もないとこだ
コンビニで帰りの食料買う
後に合流するハピストメンバーへのお土産とか買ってひかりに乗り込む
レールスターの指定は4列シートで広くホント推せる!
オフィスシートを取っていたのでコンセントでケータイを充電したり
おかげでケータイでひたすらゲームやってました
快適な状態で新大阪まで帰る
 
そっから心斎橋まで行ってハピストメンバーと合流し久々のボウリングを
あまりに久々すぎて感覚がつかめん
そしてここぞという時の勝負強さが失われてる
また定期的にやる必要がありますな
〜〜
爪ももろくなってるし今日は色んなとこで不利がありました