昼くらいにウインズ行ってみる
が、誰もいない
1人で競馬
17番の馬を買おうと思うが7番が気になったので7番買ったら17番に勝たれる
そのせいで馬券的中逃す
たけがきた
おともなく来た
7R的中するがまちがってゴミ箱捨ててしまって1500円無駄にする
ジャンプ前に早朝来る
なんか60k馬券的中させてるし
うちの勝負は新潟の最終
きっちり的中させて83.8倍の3連複GET
時間が無かったので急いでハロショ行って早朝に買ってもらう
ロッテリア行って早朝のおごりでセット食って地下鉄に乗り込む
5時台最終ののぞみで新山口
そっから40分待ちで電車に乗り込み某駅へ
そっからホテル行って一泊
実はここは明日、働くホテルで前日、福岡行く予定だったが変更でこっちに泊まる
宿泊費は9900円です
10時くらいにホテルチェックインして大浴場へ
その大浴場に俺1人しかいなかったので泳ぎ回る→扉が開いていて露天風呂状態→外に向かって吠える「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」なんつってねw
そっから部屋戻って上田さんと電話
それから競馬の予想して次も日の仕事のマニュアル読んで寝る