昼から

難波に向かう
上田さんと合流していつものとこで飯
重めにいくつもりが軽くなってしまう
ハロショ行って写真を購入?のにゅ?
よっちゃんのマグネットが欲しいって理由でマグネットを1個買ったらよっちゃんだというミラク
よっちゃんの写真買いに行くって言って行ったのに忘れかけてごめんとしか言いようがない
店出て代票と上田さんとでハンズへ
ここで売ってる物を見て後悔する
もうちょっと早く気付いていればorz
その後、ROUND1でホッケーとかボールのやつとか

  • ホッケー

勇14-8代票
勇12-10上田さん
代票16-11上田さん
なんか今の俺の体はキレキレのようです
なにしてもいい感じ
 
そっから難波方面へ歩く
代票と別れカラオケへ
途中までハローの曲を全く歌わないカラオケをやる
途中で上田さんがメロン入れたとこからメロン祭りに
それでもシングルA面は全くはいんない
俺は途中娘。に切り替えてみる
終盤は普段歌わない曲を連発して終わる
ドリンクの攻防もダテじゃない
最初、俺が上田さんにオレンジジュ−スを頼んだら上に抹茶アイスを乗っけたフロートにされる
これを根にもった俺は上田さんがポタージュ欲しいって言ったのに対して抹茶アイスを入れてポタージュフロートにして反撃
なんちゅうバカ2人なんやって話ですよねww
 
終電に間に合うよう用に店を出て上田さんの家へ
そこでダビスタするがなんかセーブ失敗してorz
せっかくダイスキーデースゥ号が天皇賞勝ったのにやり直しとはつらい
しばらくやる気がでんな

  • ワトソン君

今日は上田さんの家で銭形見た
いつも良くわかんない話やけど今日はいつも以上によくわかんない話
円周 率さんがメインの話になってた
ってか全部の場面に出てるんだもん
途中ではらわたとか言って上田さんと2人で爆笑しました