今日は特に何も無くって
5週連続参戦も昨日で終えてまったり
ハロパより仕事の疲れが残ってるのかな
久々遅く12時に起きたのでテレビでも
 
夕方親を仕事に送って行く
そのまま社長と会って仕事のギャラ貰って社長の家まで送る
帰りに親を仕事場まで迎えに行って家の前で降ろしてすき家
今日は上田さんとのんさんと体調で集まる
のんさんと体調のわさび対決がおもろい
1つの豚丼に4つと5つ

  • 21個までは大丈夫

わさびをかけるとゆうことに なんかあこがれてた
じっさいどんだけ かけるか 未だにわかんない  
よろしく わさびをかけて 嬉しく思い
よろしく いっぱいかけすぎて 涙が出たり 忙しいな
いっぱいわさびを かけても かけても かけても 足りないの
何個あれば 満足するの
わさびかけても かけても かけても かけても足りないの
21個までは大丈夫 フー
 
こんなノリでした
今日も曲が確変でしたね