7日神戸夜公演

チケは1階27列右サイド
6列前で亀さんと風呂さんが連番してる
基本的にはこの2人を眺める形に

今日はすごかったね
右前2人木、左2人木、右2人木、後ろ3人木
完全な森です
その上、右前は川でした
この状況にテンションが上がらない俺
1曲目暇すぎてバカみたい
来来!「幸福」でちょっと盛り上がる
でも周り森
のんの前髪最高!!!!!!
美○伝はマジで暇
一切合切なにもいりませんので
カッチョイイゼ!JAPANがかかったら三好のフリをやってしまう自分に鬱
オンナ、哀しい、オトナはイメージが崩れるので本人以外歌わないで欲しい
周りが木すぎてあんまり盛り上がった記憶がない
でも亀さんが飛んでた記憶はある
朗読明けのTouch My Heartで全壊でやろうと思ったらいきなり肩脱臼
マジ痛いんですけど
結局、2曲ぐらい無駄にした感じ
終盤のごっちんは楽しかった
あの一帯で1人頑張った気がする
遠慮なくやらせていただきました
なんか知らんけど両隣が離れて行って2席分のスペースでやってた
でもなんか今日はイマイチって感じだったな
条件も悪いし曲わかんないしベリと娘。の後やからしょうがない