仕事ない俺は朝8時起床
かなりゆっくり目の起床でかなり楽だった
とりあえず10時過ぎにウインズ道頓堀で馬券を購入?のにゅ?
いきなり当たるのにはビックリ
 
その後、ハロショ行ったら上田さん、くさつさん、ろびんさんがいた
自分の手元にむらっちがあったので渡す
そしたらスーちゃんもらう
マジありがたかった
自分自身でもかなり購入したっぽい
 
そっからマクド行って適度に食う
昼から再びウインズに移動して競馬
今日は本命馬がまったくきませんでした
代わりに対抗の穴馬がズバズバ来て
まわりのおっさんがだいぶ俺の発言に耳を傾けてたのがわかったのであえて適当な名前を言ってあげたりしたw
今日は合計10000円ほどの払い戻しがあったりでまたハロショ行って買出し
スーちゃんのトレカが15枚になったし
 
なんかいい一日