30日大阪夜

亀さんと2階で連
本日はTシャツプレイであります
よっちゃんシャツの中に小春シャツを仕込んで参戦
後ろに上田さん、右後ろに体調がいる
今日もよっちゃん推し(娘。1推し)で参戦
とことんよっちゃんのフリコピに挑戦
SEXY↑↑とかもマジメに踊る
友達(♀)が〜で寝そべって見る
横見たら体調もやってるしww
亀さんに重ピンクをやってもらいレインボーピンクを堪能
台詞からまわるとこまで完璧にやったら後ろが引いてたww
とことんフリコピとかやってる自分は誰推しなんだろう?って思う
なにからなにまで大変なコンサートでした
しょうがないは
愛ちゃんこけるしww
体調とやってること殆んど同じやし

  • 感想

ごっつい疲れた
気になったのはGo Girl の時のよっちゃんの腕上げるタイミング
前日気になったけどたまたまやろって思ってたら今日もやった
 
会場出て勢いでグッズ購入
小春の鉢巻、トレポ(亀井→小春に交換)
がちゃがちゃやってみたらまこ→さゆ→さゆ
まこは残留、さゆは定価売却とよっちゃんに交換
亀さん達と吉野家行って強めに食う
別れてから難波に移動してサイゼリアで2食目
ラストオーダーに間に合ってよかった
いろんなほうこくをして帰宅しましたとさ