29日大阪夜

体調と連で1階のH列左サイド
開演前に前のまこヲタから「サイリュウムが邪魔になったらすいません」って言われて一言「うちらの方が痛いと思うから大丈夫ですよ」って言ってしまってのちに大問題になる
後ろ見れば代票、上を見ればのんさんって席
開演して2人で痛い事をやりあう
SEXY↑↑で○○○○○○○で噂の体調とか言ってみる
レインボーピンクはWこはっピンクで周りを引かす
後ろの代票の重ピンクも相当痛かったし周りをひかしてたからw
青空で前がまこヲタだったので小春推しの体調が連結
よっちゃん推しの自分も連結
4連結してたらスタッフに注意される
すでに3回目くらい
INDIGOで体調をマイクにしてみるプレイww
かしましは4人で互いの推しメンを煽ってみるw
小春でふたりで飛んでまわり及びメンバーをわらかすことに成功!
アンコールのラヴ&ピィ〜ス!はキツイ!!
BYE BYE チャッチャはなんかいい感じだった

  • 感想

自分として上がりきってないと思ってたわりに楽しくてよかった
まぁ、これは娘。クオリティではなく体調クオリティなんだろなと言ってみる
体調との連はいろんな力が引き出されて疲れる
こんな痛い人と連してる一般人の俺は頑張ってると思う