ゆったり起きる
とりあえず桃鉄
まぁさママvsくろゆり嬢でやってる
1年に3度のスリの銀次には凹む
2年で1700億円取られるとかマジ勘弁
収益が700億あるのにスラれた直後に災害で7億円の負債抱えて物件売らされるとかマジきつい
37年目は苦労の年であります
あまりにひどいめいあったらまたダビスタに戻すかも
 
ワンダフルハーツの愛あらばの茉麻のHEY!がかなりはまってる
マジ可愛くて何度もその部分見てる自分ってww
でも推しメンの映ってるとこを探してリピート再生するのは後列メンバー推しとってしょうがないことです
ましてや底辺'zですから
 
その底辺のメンバーでも自分の中では頂点なんだから
底辺である分、頂点までの高さ分推し度は高鳴るからおkじゃないのかなって言ってみる
 
そんな底辺'zのサブリーダーは火曜になると銭形を見るのが日課
今回の話はかなりややこしかったけど柴田さんとパイ屋さんがいい味出してるね〜〜〜〜〜
鑑識メモの夏帆もなかなかよかったりで
明日も夏帆見れるわけだから火曜と水曜はホント楽しいね
もし朝起きれたらハロモニ見よう