前日、銭形見て4時半頃まで桃鉄やってたのに関わらず10時に起きてハロモニ見る
村のキャプテンにテンション上がる
まこと亀井の体力やばいやろって思ってたら重さんがある意味驚異的な数値を叩き出す
最後の問題にされるくらいだから
一方、バレーの方は高い能力でしたね
CMの後はなっち熱唱ってとこで寝てしまって起きたら最後の問題だった
ちょうどそこだけ寝たみたい
 
これらの番組を見てるとやはり上田さんからメールが
今日は難波のすき家にいるとのことなので15時過ぎに行ってみた
軽く食わしてもらってTSUTAYA行ってB'zと川嶋あいのシングルを購入?のにゅ?
川嶋あいの新曲の「見えない翼」は公式ホームページで先行ダウンロードされていた曲
それよりも俺が購入を急いだ理由がカップリングの「エンジェル」
この曲はライブ限定で歌われチャク歌フル、ネット配信のみだった楽曲で今回初めてCD化された曲
ちなみにケータイには入ってますがCDとして欲しかったのでかなり嬉しかったり
半年前はDVDでしか聴けなかったし
 
これを購入して帰宅
すると不在通知が入ってたので郵便局行って引き取る
 
日記を書いてると第3回大阪7日目(22日土曜日)2Rの騎乗依頼がきた
ちょうどそのレースはお手馬の調教師から降りるよう命じられて空きだったので依頼を承諾
中堅クラスから降ろされて有力馬への騎乗となりました
当日はきっちり結果出してきますので応援してください