3歳馬の戦い

桜花賞も終わり来週はトライアルのフローラステークス29頭の馬が登録しており賞金の少ない馬は抽選対象のようです
注目はなぜここに出てきたかわからないテイエムプリキュア
全く持って走る要素も無いし陣営の焦りの色が見えます
当然俺としては問題無く斬りで
うちのアイスドールも出走しますが正直言ってここは厳しいかなと思います
こうなると消去法でハネダテンシかなって気がしてます
シークレットコードがぶっつけでオークスに挑むとなればここは安心して任せられるんじゃないかと

  • 牡馬

皐月賞メイショウサムソンの優勝で終わりました
我がリシャールは折り合いに苦労して5着
この馬は気性的にも優れてて折り合い付きやすい馬だったはずなのに
やはりあの大観衆が影響したのかな?
そのリシャール君ですが当初の予定通りマイルカップからダービーに行くようですね
これでマイルカップでは祐一リシャールvs豊キンシャサvs善臣スケルツィvs?ムーンになるのかな
ダービーの騎手も微妙な状況
ムーンがダービー出ない場合、豊がメインになる可能性も
もうひとつの可能性としてはドリームパスポートにこともありそう…
契約がダービーまである岩田騎手はジャンクに乗ること確定だし
時計も何本か出してダービーに出走出来そうなマルカシェンクに祐一が乗るようなことを言ってるのが怖い
その場合、リシャールはアンカツなの?
夏頃にはオンファイアも戻ってきそうだし今年の3歳戦はよくわからん