今朝帰宅
元々腰痛持ちなんですがかなり腰が痛い
やっぱ往復バスはきついね
でもまぁ、スーちゃんに会えたことはホントよかったり
みやもユニット内2推しの地位は確立できたかなって思う
昨日はリシャール、ジャンクが残念な結果になりましたがそれぞれ次走はかなり可能性を感じてるので俺の変則2冠に貢献してください
あと1つGⅠを勝てば俺の今シーズンのPOG優勝が確定して来シーズンの1順目の優先指名権GETできるので頑張ってください!
 
そういや今日、川嶋あいからのコンサートお誘いが来た
週末の23日だとか
どうやって行けば良いのですか?

帰ってきた日に上田さんから呼び出されすき家
ワンダフルハーツのDVDを再生しながら車を動かして行ってみたり
財布にお金が全く入ってなかったのにビックリ
だめだなw