パシフィック

会場着いて並ぶ
周り全然知らん人ばっかりやし
番号が後ろのほうだったのでほとんど席埋まってたりとかw
それでも真中のとこ座ってみる
茉麻と雅が登場
まぁはいつもどおりデコ出し(最近のマイブームらしい)で登場
けどびっくりしたのがパーマかけてた
そのアンバランスさがなんとも言えず可愛かったり
一方、みやは見たことの無いような髪型で登場
あれはなんちゅう髪型って言うんだ?

これは日本地図が出てきて色づけされた都道府県を答えるクイズなんですが8問中まぁが7問正解
しかも全部漢字で
群馬とか鹿児島とか沖縄とか漢字で書けるのは俺よりすごかったりでw
一方みやは6問正解でほとんどひらがなだった
まぁが全然わかんないみやをずっといじめてたり
よくわかんないヒント出したりねw

ジェスチャークイズをやったり
最初はまぁが犬とかやってみやがクワガタやったり
ヒントの虫に対してまぁが「私、虫嫌い」の一言で片付けたりw
終盤になると桃子のまねとか投げデッコとか
この瞬間、握手で投げデッコは封印することに
キャプテンのまねで今回のツアーの佐紀ちゃんのソロダンスをやったり
このおかげでまぁのソロダンスが見れたw

  • 歌は

まず最初にまぁがソロで一曲
歌ったのは「奇跡の香りダンス。」
まだソロで歌うのは慣れてないみたいで視線が一方向に向いたまま
でもまぁのソロが聴けてマジ感動です
まあさPPPHが楽しかったりw
次にみやが「香水」歌った
これがまたメロンが歌うのとちょっと違って良い感じでした
最後に二人でなん恋
二人に煽られてかなり盛り上がってました
俺は横の人と振りコピやったり
かなり楽しい

  • 握手

とりあえず「世界一可愛い茉麻に大阪から会いに来たよ」って言ったら知ってるよってリアクションにやられた
ごめんとしか言いようが無いわw
質問しすぎで思いつかなくなったので大阪で待ってるとか言ってみたり
自分の握手が終えて次の人と握手になってるのに一言しゃべったらもう一回こっち向いてうなずいてくれるとか神w
やっぱ茉麻は神だった