近頃、競馬界に不運が絶えない
今日は日米オークス馬のシーザリオが引退を発表
メジロマックイーンの死もありここ一週間は良く無い事ばかりだ
さらに言うとスイープトウショウまで骨折
 
夜は上田さんに呼び出され行ってみたら早朝以外のハピストメンバー揃ってるしww
平日の夜中によく集まるよな〜〜〜〜6人も
最終的に上田さんの家行って上田さんを無事名古屋へ送り出せるかの戦い
途中までは調子が良かったんですが4時半頃寝るとかww
5時に起きると言うが危なそうだったので体調に連絡する
結局、体調が来る直前の5時20分まで寝てた
 
やはりハピストではこの人を扱うのは大変ですねww
なんとか体調に受け渡せたので帰る
失ったシックスセンスを探す旅だったんですが家着くまでに見つからなかったと言う事で完全に無くしたようだ
過去に一回落としたときは帰り道で見つけたんだけど今回は無かった
まるでうちの推しメンのようだね
一回は取り返せるけど2度は戻ってこないってw