戻れないあの日

どうしてだろう?
埼玉で茉麻推しに戻ったのにベリにツアーに入る気が起きないのは
やっぱパシフィックイベ当選したことによって茉麻への愛着は確信出来たがBerryz工房自体への愛着は完全に失ってるのかも
好きな茉麻に戻れても10.2の件でBerryz工房には、もう戻れないんだなと実感
あれ以降茉麻のいるユニットだから見てきたけどもう自分に嘘はつけそうにありません
知り合いが何人か戸田のベリに参戦してきていろいろ聞きましたがいいなとも思わず自分の中の冷めた気持ちが良くわかりました
こんな俺がBerryz工房を推しと言えるはずも無く、こんな俺が推す事はホントのBerryz工房のファンに失礼だと思うので本当にBerryz工房が好きと思える日まではBerryz工房の推しはやらないつもりです
この先、Berryz工房のツアー、イベントに参加することは出来ないのかもしれませんね
だからと言って小春やあゆみに行くわけでもなく一番好きなのは茉麻には違いないのでずっと茉麻1人を見守り続けていきたいと思います