みらくる

今日は小春の写真集を買いに難波へ
まずハロショ行ってパチンコ行ったら確変とかw
そっから本屋行って体調と合流&小春の写真集GET
のんさんと難波駅前で待ち合わせたらHBCさんと早朝いるしw
上田さん以外全員集合じゃん!
のんさん見送ってファミレスで飯
やっぱ早朝はおもろい!
「かめ」と「えり」は言ってはいけないようです
やっぱ有名スポーツドリンクは「アクアス」だw
 
難波で解散して帰宅途中すき家に行くことに
再び体調と合流して1時20分頃までいた
2時からのテレビがどうしても見たいので急いで帰った
12キロの道のりを1キロを3分で帰りました
さて何分かかったでしょう?
小学生問題ですw
 
家帰ってどうしても見たいテレビ見る
ふと机の上を見ると俺宛の手紙が
パシイベ当選らしいです!
やった〜〜〜〜
茉麻に会える
やった〜〜〜
もうこれ以上うれしいことは無い
やった〜〜〜
最高
やった〜〜〜
ホント最高な一日です