野球世界一

とりあえずこれは見ようってことで11時起床
初回から4得点に盛り上がる
丁度連れが来てて一緒に盛り上がってました
そしたら裏に一点返される
点の取り合いになるのかなと思ったらなかなかそうはならなくて
でも松坂の状態がイマイチだったので不安
5回に渡辺俊介が出てきて安定したピッチングでいけると確信したが6回に2失点、8回に2失点で1点差に
8回1アウトの場面で大塚が出てきて2人を打ち取って9回へ
この9回で一挙4得点で10-5
9回裏1点は取られたもののなんとか抑え10-6でキューバに勝利
第1回WBCを制した
 
途中で何度かカメラが客席を捉えたんですがとんねるずの貴さんが映ったのが気になった
実況が全く貴さんに触れなかったことから完全にフリーで行ってんだという見解になった