鬱になりそう

8時半に寝た俺は11時半に起床
長居へ
試合は1−6でガンバに負け激鬱
ってかガンバに負けるとか大阪の恥です
正直、内容的にはもっと取られててもおかしくないくらい
途中で帰ってもいいなと思ったけど連番相手が最後まで見たいというので最後まで会場にいました
開幕2戦見てこのままチームに改革無ければ降格は現実のものとなりそう
開幕して関西3チームの合計失点は22
合計6試合分で22ってやばすぎだろ
 
試合も終わって心斎橋へ
ハロショ向かう途中にのんさん達と会って居酒屋っぽいとこに行くことに
軽くベリーっぽい飲み物を頼む
そこを一旦抜け出してハロショ
その判断がよかったらしくいろいろいいことありましたw
マグネットを2つ買って紺ちゃん柴ちゃん
紺野で小春を貰い富山の小春パスもGET
その他、推しメンのことで話し込んでしまい1時間近くいました
上田さんの電話で見せに戻り光るカクテル飲みました
結構、これは使えそうなヨカソ
店出て上田さんとのんさんとでROUND1へ
2日連続のボウリング
1ゲーム目は上手くいって3度目ののんさんに勝利
なのに2ゲーム目からコースがわからなくなり失速
3ゲーム目はひらきなおってやってたのにムーンライトでまさかのガター
むかついた2投目は思いっきり投げたら全部倒れてスペア
1回目からこれやっとけばよかったw
 
ボウリング終えて四ツ橋が無いということでのんさんはタクシー使うとのこと
うちと上田さんは御堂筋で天王寺出てうちまで
家着いて飯食おうってことで外出るが財布忘れて一旦家戻る
TSUTAYA行って欲しいDVD探すが見つからない
ドンキ行って物色しながらカラオケ行きたいなってことになってカラオケへ
2時間ほど歌いました
レインボーピンクとかハピスト物語3とか体調の歌とかww
カラオケ出て飯食おうと思うが空いてるとこない
上田さんがナビで飯探すので松屋の駐車場に止める
上田さんが一生懸命探してる後ろで椅子を倒して1時間ほど寝てました
結構、音に敏感な俺が携帯の音に気付かないとは
起きて松屋で朝飯
メニューにうどんが追加されてるんや〜〜〜って思いながらも豚汁セットにしてました
もうちょいうどんの値段下げてくれるとありがたいです
飯食って上田さんを玉出まで送って帰宅
寝たのは9時半でしたとさ