うれしいやら 悲しいやら

昼くらいにハロショ行く
写真とマグネット購入?のにゅ?
ごっちん、岡井、まさお、岡田
そっからウインズ行ってハピストメンバーと合流
久々にメインの3連複当てました
もう一度ハロショ戻りマグネット購入?のにゅ?
それが佐紀ちゃんでのんさんと茉麻で交換
ハロショ出てROUND1でメダルゲーム
調子悪くて負けた
そっから上田さん達と合流して飯
カレーうどんに魅かれてしまいましたw
飯の後、新潟遠征の早朝達と別れROUND1へ
ボウリングの予約をしてメダルゲーム
ボウリングの番が来たので上田さんにメダルを預けボウリングへ
のんさんのマイボール完成
3ゲームやってみて調子はイマイチって感じでしたがマイボールの効果は確実に出てるなと実感
一方、のんさんは178、177と連発されちょっとマズイ感じがしてきた
上田さんも呼んでムーンライトの写真撮影
で、ゲーム終えたら終電が無いと言うことで歩いて帰ることに
5時頃まですかいらーくにいて競馬予想と飯
電車が動きだしたということでのんさん別れ上田さんの家へ
目的はもちろんハロモニ
春ちゃんがいなくても楽しめた
ハロモニが終わって家へ
相変わらず雨がやまない
結局、家ついたの8時でした