第7回クイズ

ってことで本日は久々のクイズ

  • A.推しメンクイズ

前回と同じく推しメンクイズ
でもいろいろあって推しメンが入れ替わってるのでOKかと
 
①.1位○○←好きな花はすずらん。好きな言葉は「時間と笑顔と大好き」で〜〜すう・・・
 
②.2位○○←過去一番のインパクト。気になってから2推しに上がるまでの速度は過去最速
 
③.3位○○←好きな言葉は「根性」。メンバーからは「○○マロ」と呼ばれることもw
 
④.4位○○○←一番安定して順位が変動しない推しメンかもしれないな。北海道産(勇払郡)で現在は牧場にいるのかな?
 
⑤.5位○○○o←声がかなり好きなんです。この人が1推しになることは無いかもしれない。けど一緒に焼肉は食べたいw
 
⑥.6位○○○o←そろそろ活躍の季節。なんか好印象であるが落ち着きが足りない部分も
 
⑦.7位○○○←ワルツ、センター、シンフォニーって感じw
 
⑧.8位○○←最近、こちらの方の方がいいのかと思い始めた。レートが高めなのでグッズは集めませんがこの先の活躍を見て行きたい
 
⑨.9位○ちゃん←俺は○○と呼ぶ方が多いかな?元2推しなんですよ。嫌いには絶対なりません。8位の人と力合わせて頑張ってください!
 
⑩.10位○ちゃん←茉麻が神推しになった時に神様とまで呼んだ人。殿堂入りですよ。ホント
 
⑪.11位○○ちゃん←うちの1推しが○○子って呼んでるらしい。ペットのハムスターの名前は「ティアラ」と「くるりん」 
 
⑫.12位○○←唯一のエッグ。
 
ISH=(A.A.F.K.K.K.K.M.M.M.M.M.M.M.M.N.R.S.S.S.T.T.Y.Y)
 

  • B.推しユニットクイズ

俺の中ではメンバーもそうですがユニットも推し順があったりします
ってことで推しユニットクイズ

1位[⑬](やっぱりこのユニットが一番好きです!!完成度はNO.1)
2位[⑭](俺の中でバランス崩れてて迷走中。推しメンも崩壊してる危険です)
3位[⑮](ユニット全員推しでもいいかなと思うユニット。ってか過去をたどれば全員推してるし)

☆A問題について
○の数は最近の俺の呼び方ですが全問正解して欲しいので呼び方通りでなくてOKです
 
☆ボーナスポイントについて
A問題の全問正解ボーナスはプラス2点です
呼び方通りならプラス4点になります
 
A問題とB問題の両方全問の場合はプラス3
呼び方通りならプラス5点になります
 
※B問題のみ全問正解でもボーナスはありませんのでご了承下さい

締切日 3月13日(月曜日)予定

  • ヒント

A問題のヒント
レッドトマト8人、グリーンアスパラ3人
(1〜6月生まれ)8人、(7〜12月生まれ)4人
氏名が○○○○(4文字)7人、それ以外5人
同ユニット所属メンバーで一番多いのは4人
ガッタス+ガッタスユース=10人

  • ISH(イニシャル並び替えヒント)

このヒントは推しメン12人のイニシャル2文字(名字と名前)をアルファベット順に24個書いて行くのでそれを並べ替えてイニシャルを作って行ってください
(例)
ISH=(I.M.M.O.S.S)
M.S→道重さゆみ、O.M→小川麻琴、S.I→鈴木愛理
このようになります
 
※なおB問題のヒントはありません