親が入院中で俺もダウンしててうちは壊滅状態です
とても動けるような状態じゃない俺は家でじっくり休んでます
たまにテレビ見たりダビスタやってみたり
ダビスタはエース引退以来GⅠに届かなかったけどついにGⅠを勝利
高松宮記念京王杯SC安田記念と3連勝
秋はセントウルSからスプリンターズSを獲りに行きます
 
ずっとゲームしてるわけでもなくオリンピックを見たり
一番注目してるのはカーリングだったりw
4時頃から最終戦があるので要チェックだ〜〜〜〜
 
それまではレインボーピンクでも聴いとくかなw
あと来週の3重賞の情報収集しないと
中山記念ハットトリックエアメサイア
アーリントンカップイースターキンシャサノキセキ
阪急杯はオレハマッテルゼとグランリーオ
これでほぼ確定だなwww
全重賞獲るよ