長い一日

  • 朝の7時45分に起床

母校の卒業式のお手伝いに新一とよし君とで行った
お手伝いに行ったはずなのに到着時刻が式開始の5分前
結局、お手伝い出来ず何故かそのまま席で式を見ることに
まったく何やってんだか
式の途中、競馬新聞見て予想したり無茶苦茶
式終わって校内でピザ
なんか7枚くらい食ってたしw
そっから母校の中学に顔出して1時間ほど話す
気付けば15時前になって急いで早朝にメールを送る
結局、校内でレースを見る結果に
本命にするつもりが新聞であまりに印打たれてて2倍切るなと思って辞めたみうなが物凄い競馬をやってのけた
2着のサクラセンチュリーも3着のマーブルチーフもベストの競馬してるのに

  • やっぱりボウリング

なんか車に乗っけないといけない2人が勝手にボウリング行こうとか決めてるしw
必然的に俺も行かないといけないじゃんwww
ってことで新一とよし君とでボウリング
こうなったらやるしかないなってことでライバルは新一
昔は170点台と結構高得点とってたが一時期からスコア悪くなって100切るくらい落ち込んでた
スコアいい時に新一に2勝してたけどスコア悪くなってから3連敗と負け越しててこいつは倒さないといけないってことで燃えた
いつもとボウルが違って上手くいかないし
しかも1投目で爪わるとか最悪
それでも1ゲーム目は新一に12点差で勝つ
ところが2ゲーム目でコントロールつかず80点台とスコアをかなり落として逆に15点差つけられる
3ゲーム目は意地でもこの差をひっくり返さないといけないってことで投げ方とコースを変えスコアを伸ばす
9フレーム目で勝利を確定させた
これで約3年ぶりに新一に勝利
3勝3敗の五分
そっから新一とよし君を家まで送って帰宅

  • 休む間もなく

心斎橋にいるハピストに呼び出される
北心斎橋のROUND1で合流
メダルゲームスタート
前回は調子よかったのに今回はダメでした
そんな中、早朝が競馬ゲームのサイドでダービー勝って1000枚とか
その後も500枚とか当てまくってメダルコーナー終了時間まで遊んだ

  • 本日2度目

そっから2度目のボウリング
今日からマイボール
序盤はなかなか感覚つかめない
それでも1ゲーム目は127
2ゲーム目はボールを活かした投げ方しようとして練習
結果87とスコア落とすが感覚つかんだ
ってことで3ゲームはかなり良い方向に
ストライク2回にスペア5回
途中何箇所かもったいないことしたけどなんとかのんさんとの叩きあいを制して153

  • カラオケ

ボウリングの後はカラオケ
亀井と加護に関するカラオケでしたね
5時頃終えて帰宅
5時35分JR難波発に乗れなかった
ICOCAが地下鉄でも使えるってことで早朝と御堂筋に乗る
天王寺で降りて予定してた電車に追いつく
同じホームに2本の電車が止まるんだ〜〜〜〜ww
5時58分の区間快速で帰宅
約22時間半起きてるのに意外と眠くなかった
いつもは睡魔との闘いなのに全然問題なく最寄駅に到着
6時半頃帰宅出来て30分だけハロモニ見れた
やっぱこはっピンクいいな〜〜〜と思ったww