ねぼう

オリンピック見すぎたせいで寝坊
モーグルやらフィギアやら
その上、ダビスタで10000回出走達成
こんなんで2時頃上田さんからの電話で起床
そっから準備して3時に道頓堀
ハピストと合流
競馬はよく解りませんってことでハロショ
なんかすっごい行列だし
スピードくじ無いし
とりあえずくじ引かずに3等の茉麻写真は4枚ほど集まりました

そっからいつものとこ食いに行ってROUND1へ
ボウリングの待ち時間にメダルゲーム
最初24枚ではじめたメダルが400枚とかになってるしw
何枚か提供して300枚ほどになってた
時間つぶしには良い感じでした

  • ボウリング開始

メンツは早朝(蚊命担当)、体調(紙飛蝗担当)、代票(魂ノ担当)、感得(都辞担当)、浣腸(多蚊派氏担当)、巨重(区住担当)、全女趣(和歌山担当)
ハピスト主力メンバー全員集合だったのでかなり楽しめた
ただ「直感2」4連発は辞めて欲しかったw
結局何回かかったんだろ?
うちら以外にも入れてる人いたりして結局わかんない
10回近くはかかったんじゃないのかな
今回のボウリングはあいぼん様々だった
あれを使ったらストライクやらスペアやら獲りやすくなったw

  • ハピスト初

ついにハピスト初のムーンライトストライク達成しました
ハピスト主力全員集合の日に達成出来てよかった
達成して胴上げされてやや困惑しました
マジ落とされそうやったしw
これからプレッシャーに強いハピストになりましょう
ボウリング5ゲームやって電車も無いので別れて帰ることに住之江組と西田辺組に別れてタクシーで
俺と全女趣はチャリで帰ることに
結局、家ついたら4時でした
そっからノーマルヒル見て爆睡