最終公演

席はセンター20列の右端。右のサブステのとこだった。サブステを挟んでのんさんと向かい合う感じだった

  • 開演

のんさんとボード出し合ってたら開演

  • 序盤

直感2で始まりメンバー登場
誰がどこにいるか全くわかんね〜〜〜〜
ここにいるぜぇ!でようやく小春を発見
美勇伝でサイリュウムを付けてボード書く
十七の夏もよかった。のんさんががっついてるのロムってたw

  • サプライズだったこと

打武留友女子高等学校校歌とはサプライズだったなw
BABY!恋にKNOCK OUT!でがホントのプッチモニ(後藤、吉澤、保田)が見れてよかった
あとZYX白いTOKYOを2年ぶりに見れたのは価値アリでした

  • ショートなのが嫌

Berryzのギャグ100と℃-uteわっきゃない(Z)が短くてなんかうれしく無い
それぞれ茉麻とめぐでやったけど微妙な感じがした

  • 成立

DEF.DIVA がやっと成立した
でもがっつけなかった

  • 席が悪いの?

中盤まで茉麻と小春が来ない
来るのがめぐ、吉澤、あゆみ、ゆりって元推しメンばっかですよ
かなり凹まされた

  • 終盤にかけて

小春がきたーーーーーーーー
娘。が色っぽいじれったい→大阪 恋の歌→ラヴ&ピィ〜ス!の3連発ですよ
Berryzより相当楽しかった
この時に着地ミスして右足首を思いっきりひねった
なんで右足ばっか痛めるんでしょうね
We're ALIVEの途中で茉麻が消えた
しかも一番近いとこの出入り口から
心配してたらビッグフラッグ持って現れる
小春も来たw
最後はラブマで終了。

  • 感想

ちょっとビックリのセットでした
サプライズな曲もあったし会場のセットも4箇所ステージあって変わってた
体調の公演中にシャツを着替えるプレイをやってました

  • 勇の失態

ワンダフルの時から相変わらず茉麻と小春が近いとこにいるんですが並んで歌う場面で交互に前後向き合うんですが小春が見てるときは小春ボード、茉麻が見てるときは茉麻ボードって必死にやってたんですが途中で茉麻の反応が悪くなった
原因がうっかり小春Tシャツ着たままになってるの忘れて茉麻にもがっついててどうやら小春Tシャツバレたっぽい
それからなんか気まずくなってしまいました
もしかしたら小春にも茉麻ボード見られてる可能性もあってショッパイ公演になっちゃいました