お金あるうちは使っとけ

結局、映画を見に行くことに
男たちの大和/YAMATO」を前から見たかったとのことなのでそれに決定
とりあえず映画館へ
ポップコーン買ってジュース買って座る
中段の真ん中くらいの席だったのでわりと見やすい
席は指定席だけど15人くらいしかいないからガラガラ
ドリームし放題ですよ(しても意味無いけどw
なんやかんやで始まる
思ったことが内容よりも先に腰が痛い
もともと腰痛持ちな俺なので2時間40分はマジきつかった
それと3席横のおばちゃんが爆睡体制に入るという状況に唖然
寝息までたてられる
 
後ろの席はジュースこぼしてるし環境悪すぎですた
でも内容はいろいろ考えさせられるし興味アリアリだった
でも前に小学生くらいの男の子がいたけど内容解るのかな?
しかも結構、戦闘シーンとかは血が飛び散ったりして小学生に見せていいの?って感じでした
  
映画も終えて軽く飯食う
なぜか連れとステーキ食いに行くことに
それも結構高級で200g3200円とか
ちょっくらリッチな気分を味わって解散
帰りにタワレコよって川嶋あいのクリップ集探すが見つからず衝動だけ買って帰宅
帰ったら結構、遅かったし
明日は昼までフリーっぽいので暇だったらオファーして下さい
お金使わないとこなら行きますよ〜〜〜