今日は朝9時起床でハロショ
少し買い物して早朝と淀へ
締め切り直前の5Rを新聞見ないで買うことに
それで早朝が単勝的中
ってことで6Rも早朝がインスピレーションで番号を1つ決める
5番
うちの本命が4番だったので4→5で馬単を購入
見事万馬券wwww
こんなんで当たるんだ
こんな楽しいのりで競馬をする
そして9Rは俺のメイン若駒ステークス
 
重賞もイベントも何も無い日にわざわざ京都競馬場まで来た理由はフサイチジャンクを応援するため
単勝1.2倍の圧倒的な支持を受けた1番人気
3連単でジャンク→アドマイヤジュピタ→総流し4点(各500円)を購入?のにゅ
あとジャンクの単勝馬券×10枚購入?のにゅ
のちにGⅠ獲る馬ですから
レースはというとスタート直後から好位2番手から追走で4角馬ナリで並びかかると直線に入ってから追い出し殆んどムチも使わず(使っても見せムチ)で抜け出してゴールイン
2着にアドマイヤ、3着マチカネで3連単GET
19倍×500円の配当きて嬉しかったです
なにより嬉しかったのはジャンクが買ってくれたこと
これで賞金も加算出来たのでクラシックにある程度余裕を持って出走出来そうです
次はトライアルの弥生賞になりそう
 
こんな気分のいいじょうたいで競馬をする
相変わらず本命馬は来るんだけど対抗が定まらない
最終の12Rはなんとか3連複的中で回収
まあプラスになったのが大きいですね
 
帰りは京都のハロショ行って難波でたけとのんさんと合流して飯
そっからHBカレーさんと合流して帰宅