yuu42006-01-18

大声で叫びます
おもうこと
近くのゲーセンおもんない
 
ホントおもんないわけで
まぁおとなしくラッキーマンでも見て買い物に行きますた
食料品買出しに
取り団子と鳥もも肉が安かったので衝動買い
もやし、にんじんがリーズナブルなんですが白ねぎと白菜が高い
白ねぎ1本78円とかありえない
白菜も238円って
ねぎ3本で158円、白菜168円があたりまえなんですがorz
 
しめじも買ってしばらく鍋決定だなw
 
ステーキが素敵だったので不定期に購入しようと思ったら豆乳使用のプリンがあったのでそっちを購入?のにゅ
意味解んないwww
 
家帰って写真整理しながらワンダフルハーツDVDマガジンを見た
中島ちゃんが物凄くいいのですが
春ちゃん茉麻ちゃんが一緒に歩いてる映像は蟹だ
じゃなくて種田。じゃなくて神だ!
桃子と俺の意見が初めてあった
うちのブログペットがその答えです
 
上田さんに呼び出されたので体調とのんさんとで、すき家行った
なにも注文しなくても勝手に食べ物が出てくてくるのって最高
さぁ行こう、斉藤????
 
体調にめぐを推してもらってのんさんに茉麻推してもらえば俺は小春推せる
これは是非、実現したいところですね
イェイ〜〜〜