15大阪朝公演

亀井さんと連でL列真ん中
美勇伝の間に準備する
わっきゃない(Z)ぐらいからエンジンがかかる
めぐを完コピしてみる
ぴたクリでコハルボードを出したら普通に気付かれる
Wの時だけ左右入れ替わる←なぜか俺と亀井さんの連って俺が左で亀井さんが右になってるw
ひょうたん島で熊井、BE ALL RIGHT!で須藤、ハニーパイで小春をやる
FIRST KISSで愛理をやってみる←いつもれいな
Berryz2曲は本日でゆり推し上位から撤退って意味でゆりの振りをやる
横から「誰の振り?」って聞かれた時にきっちり「友理奈」って笑顔で答えておきました
娘。に入るとホント楽しくて楽しくて小春にがっつきまくり
亀井どけーーー!←ホントごめんなさいm(__)m
全部通して楽しかった