14大阪昼公演

昼公演は体調と連で席は最前左サイド

  • メンバー登場

106日ぶりに茉麻ちゃんと対面
髪を切っていて髪を上げてた
ゆりも髪を少し切っていい感じ
その後に今、一番はまってる小春ちゃん登場
やっぱ今日も可愛い

  • 序盤の曲

最初の曲がほとんど乗れませんでした
稚内

  • 各リーダーのMC

ここは体調とやらかしちゃいました
各リーダーの推しの皆さんごめんなさいww

  • 中盤の曲

℃-uteの曲は推せる!
ぴったりしたいX'masはホントネ申だと思った
ゆりの「サンタさ〜ん」より真ん中の子が気になってた
Wさんはいつもあいぼん役なのにのん役やった

  • いろんな曲をやってみて

体調には勝てないと思った
でもまぁBerryz工房では負けませんから
短いギャグ100回とあんまりやる気の無いスッペやりました

  • ホントの祭り始まる

Berryzのあとは娘。なんですが小春が目の前だった
サイズ間違えて作った小春ボードを振ってると小春が気付いてくれた
楽しくなって体調と小春ボード一緒に降ってたらどんどんレスくれる
途中くらいからずっと小春と遊んでた
反対サイドに行っても上に行っても小春ちゃんがレスくれる
ホント祭りですよ
直感でも小春見てました

  • 小春が出ない場面では

娘。以外のメンバーで歌う友情で奇跡が起きた
あまりに小春の反応が良すぎて目の前に茉麻がいるのに全くがっつかなかったら振りと関係ないとこで茉麻から指差された
これはレスでは無く奇跡の出来事としか言いようがありません
指差された後に茉麻としばらく目が合ってたんですがゆりから茉麻に流れた時のゆりの目のようでした
「離れるならどうぞ」って意味か「離れるな」って意味かどっちだろ?

  • クロスプレー

ピリリとWe're ALIVEでは小春と茉麻が横に並んで歌うという物凄い状況
昨年の6月以来、茉麻がいるのに茉麻ボードを出せなかった
ずっと小春ちゃんが食いついてくれるからしょうがなかった
体調に小春ボードを掲げてもらってましたw

  • 早朝&世界587億4961万12千21人の亀井ファンの皆様へ

We're ALIVEで小春の前を亀が横切った瞬間、体調と同時に「亀井(絵里)どけ〜〜!」って叫んでしまいゴメンなさい
反省いたします(あと2回言ってますので併せて反省します)
 
ってな感じの公演でした
茉麻の20連続レスも達成し小春ちゃんのレスもいただきホント楽しい公演でした