振り返ってみれば

今更ですが少しだけ昨年を振り返ってみる
昨年は茉麻との距離を詰めれたわけですがチケ運が最悪でした
FC枠で20枠中1枠しか15列以内が来ずそれ以外は16列以降で4回くらい一番後ろだった
しかもたった1回の15列以内が2列だったんですが人に譲った枠だった
今年に入りFC枠では3枠中2回が10列以内でうち1枚は人に譲ったけど最前
そういう意味では今年は昨年よりチケ運良さそうだ
相変わらず推し以外のチケで良席引く傾向にありそう
 
推しと言えば昨年の今の時期からがらっと入れ替わりましたね
1推し柴田あゆみ
2推し須藤茉麻
3推し熊井友理奈
4推し吉澤ひとみ
5推しみうな
6推し徳永千奈美
7推し村上愛
8推し岡井千聖
昨年の1/10はこうだった
その一年前の推し順は、たしか柴田→吉澤→みうな→紺野だったはず
 
まあ毎年変動してるわけですね
今年の推しは〜〜〜〜1推し○○って
おっとクイズ(1/4分)になってるんでしたね
もうちょいで答え言いそうになりましたよ
まあ締め切り1/12なんでそれまでに答えてくださいね
今回は全問正解のポイント大きいので