エルダーの次の次の次の日

昨日は夜の9時にベッド入って寝たんですが起きたら昼の11時でした
とりあえず起きて飯
お金が無くてマジ困った
家から出る気もせずバリバリ教室のDVDを見まくる
小春が可愛くて仕方がない
今週末はスズカアトラス、キャプテンベガフサイチジャンクが出走なので勝ってもらって気持ちよく来週に行きたいです
まだまだバリバリ教室見ながら小春写真整理中
現在101枚になっております
ついに100の大台も突破とは素晴らしいペースですね
集めだして1ヶ月ちょいしか立ってないのに
これは俺の小春に対する気持ちの強さですな
この気持ちで小春に会いに行きます
小春名刺のレイアウトも完了で後は刷るだけです
欲しい人は言って頂ければ準備させて頂きます