第6回クイズ

今回は第1回以来の推しメンクイズ
ちなみに1日の日記のMVPはホント推し順じゃないから

1位○○←ココに来て上昇。こっから王者で行くよ。払拭するのに時間かかりすぎた。でもまだ心にしこりが残ってるかも
 
2位○○←絶対可愛いやん。天才でしょ。トマト〜〜〜
 
3位○○←美形です。今の髪の長さがベストです。あんまり触らなくても素材がいいからそのままでいて欲しい
 
4位○○○←シックスセンス
 
5位○○○←もしくは○っちゃん。まあコンサートの時期ですから。まだ愛はありますよ。グッズで運命的な出方もするし
 
6位○○←この人はユニット出来た時から推してるもん。なんか俺のイメージに無いんだって
 
7位○○←前回よりもランクダウンのこの子。でも下がったって言うより他が上行き過ぎた。ワンダフルで会いましょう。

8位○○ちゃん←ちっちゃくてかわいい。推しの中で一番年下
 
9位○○←よ〜く考えてみたら2番目に美人だと思った
  
10位○○←エルダーでおいしかったから。一度はもう推せないって言った人だけど
 
11位○○ちゃん←かなり期待してる子。爆発力は◎。でも写真放出しちゃった
 
12位○○○←ちぃーっす!
 
○の数は最近の俺の呼び方ですが全問正解して欲しいので呼び方通りでなくてOKです
なお全問正解ボーナスはプラス2点です
呼び方通りで全問正解したらボーナスはプラス4点になります
締切日1月12日(木曜日)予定

  • ヒント

キッズ6人、大人6人
年上3人、年下9人