朝まで漫才!
昨日は一日中外にいたので帰って録画しておいたM-1をチェック
敗者復活戦の57組を見てから決勝をチェック
一応予想は
南海キャンディーズ
笑い飯
タイムマシーン3号
だったんですが
結構、推してた南海が思ったより出来が悪かった
一番はまったのはブラマヨ
ネタとしてはオーソドックスだけど面白かった
千鳥が敗者復活戦と同じネタを使っていたので冷めました
最後はブラマヨ麒麟笑い飯の3組の対戦だったわけですが
川島の「麒麟です」を途中に持ってきたのがウケタ
笑い飯がひとつの話で最後まで行くとは思ってなかったのでおどろき
でも一番面白かったのはブラマヨ
一つ目とネタの作りは一緒だったけど面白かったた
まあ優勝はブラマヨだったけどよかったんじゃないでしょうか
 
昼からは外へ
まあ疲れましたよとだけ言っておきましょう
腰が痛い!
いつもの腰痛だな
 
本日、第5回クイズ締め切り日です