4回の答え発表&GO!GO!5!

  • 第4回答え&解説&正解率

1位B'z←すごくお気にの日本を代表する歌手(7中7人)
全員正解さすがですw
 
2位川嶋あい←かなり俺の応援歌にもなっている同い年のシンガーソングライター(7中5人)
昨日コンサートに行きました。てかそれが物凄いヒントになったみたい
 
山本梓←イニシャルY.A。バラエティによく出てるイメージが(7中5人)
普通にいいなと思ってるので。ってかある意味一番難しいヒントだったかも

4位安田美沙子←須藤ファイナンスの元になってる金融会社に関係してるかな。去年までは相当推してて直筆サインもある(7中3人)
須藤ファイナンスの元になってるのはアイフルです
去年とか毎朝。おは朝(関西ローカル)の為に木曜早起きしてましたよ 
 
5位相武紗季←OCN、ミスドパイロット、NHK(7中4人)
結構CM出てますよね。NHKのドラマにも出てるし色々出てます。同い年です
 
6位掘北真希←銭形関連かな? 最近、とあるCMで見てていいなと思う。(7中4人)
ほぼ毎日見てるような気がする。亀井さんの影響を受けてこの路線に入ってしまった。ケータイ刑事銭形舞です
 
7位満島ひかり←高校の頃はかなり推してた記憶が。5人組ユニットの1人でユニットの時の名前はローマ字で6文字。今はソロ活動中。でも解散してない(7中1人)
Folder5のHIKARIです。今は満島ひかりとしてソロ活動中
 

  • 製作サイドからの一言

超優秀じゃないですか〜〜〜〜
正解率30%切らすって言ってたのに全員3切らないとは驚き

  • 一応回答者の順位

1位(7問中6問)
  亀井さん
2位(7問中4問)
  アキラさん
  のんさん
  HBカレーさん
  たけ
  新一