決勝

11:20起床でハロモニ見る
春ちゃん最高ですね
ターン鳥チキンのコハル最高
ウインズに行きそっから横浜へ

3位決定戦はサプリサのゴメスのスーパーゴールを見た

決勝は前半開始直後に乱入してきた奴がいて中断
ホント冷めました
あんなやつは死んだらいいのに
試合内容はというとリヴァプールの動きが固くいつも通りの試合が出来ずサンパウロが先制
後半になってもサンパウロペース
メキシコの審判ってこともありリヴァプールには不利な判定がいくつかあって普通ならレッドがでる悪質なタックルもイエロー
ペナルティエリア内でのファールもノーファールの判定に…
せっかくの大きな大会なのでちゃんとした対応にして欲しかったですね
あとサンパウロファン調子乗りすぎです
軽く口げんかしました
相手の言葉はわかんないですが強い口調でやりあいました

とりあえず明日、大阪帰ります

あとね〜
クイズ締め切りは明日(19日)までですので答え下さい
まだ全問正解いないので