第4回クイズ

今回のクイズは少しハローから離れてみたくなったのでそんな感じです
え〜〜〜っと正解率30%切りを目指してますw
これで答えられるとちょっと困るかも〜〜
その分、点数は正解数の2倍です
ハロー以外で気になる芸能人ランキング

1位○’o←すごくお気にの日本を代表する歌手

2位○○○○←かなり俺の応援歌にもなっている同い年のシンガーソングライター

3位○○○←イニシャルY.A。バラエティによく出てるイメージが
 
4位○○○○○←須藤ファイナンスの元になってる金融会社に関係してるかな。去年までは相当推してて直筆サインもある

5位○○○○←OCN、ミスドパイロット、NHK
 
6位○○○○←銭形関連かな? 最近、とあるCMで見てていいなと思う。

7位○○○○○←高校の頃はかなり推してた記憶が。5人組ユニットの1人でユニットの時の名前はローマ字で6文字。今はソロ活動中。でも解散してない
 

  • ヒント

呼び方じゃ無くてフルネームです
俺の年齢は20歳です
 
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜〜
全問正解は正解数+2点です
締め切りは12月19日(月曜日)で正解発表は12月20日を予定しております