寒い

今日は一段と寒かった
暇だったので休学中の大学の講義にお忍び参加
いろんな意味で楽しかったよ
 

  • 今朝気付いた

昨日もチャリで長距離走ったわけですが寝る前は軽く足痛いなと思ってたのが今朝になって完全に足首痛めてることに気付いた
右足を地面につけると物凄く痛みを感じていてちょっとまずい事になってしまった
それと腰を再発しちゃって結構、歩くのが大変です
せっかく来週東京行くって言うのに大変な状態
 

  • 週末の朝日杯

週末の朝日杯には俺の所属するPOGチーム「マックスレーシングチーム(MRT)」で所有しているフサイチリシャールが出走
先週の阪神JF後にMRT内でアルーリングボイスを指名している奴がいたことを知って冷や汗もんでした
まあ14着大敗で賞金加算はされなくてよかったです
ってことで今週末の朝日杯でリシャールが勝てばグループ内のGⅠ初勝利なので頑張ってもらいたい
そんなリシャールは追いきりで姉のライラプス(昨年の指名馬)と併せるという夢の追いきりを
そのライラプスを簡単に捕まえて子供扱い
今度こそ母フサイチエアデールにGⅠのタイトルをプレゼントしてあげて欲しい
 
リシャールは母エアデールと同じオーナー、調教師、騎手での夢のGⅠ制覇を成し遂げてほしい