いろいろビックリ

寒い
最近寒い
ってことでこの間、馬券当てたお金でオイルヒーターをGET
約2万円もしましたよ〜〜〜
 
まだ使って無いんですけどね
結構、ギリギリまで我慢するタイプなので今週末はすごく寒いっぽいのでそこで使おうかなと
 
天気予報で明日までは小春日和って言ったのに対して過剰に反応してしまった自分がいた
しかもその人、いろいろしゃべってるうちに「明日まで小春」って言い切りました
もしかして小春推しなの??
 
そうそう小春と言えば今日の日テレの某歌番組にモーニング娘。と歌姫3人と最高の歌姫1人が出てましたね
小春のあの髪型は可愛かった
マジで可愛い!
まあ複数回見たんですけど客席の方に知ってる顔が何人もいたw
みんな必死すぎだよ
 

  • ※クイズについて

一応、明日で締め切りなのでこたえて無い人は答えてください
今回はランキングが大幅変動しそうな予感なので