5時半起床
6時40分にたけと合流して8時半くらいに京都競馬場到着
1Rから買い始める
当たんない
東京の4RでPOG指名馬のシルクプレアデスがデビュー
しかし結果は17着
もうダメだ(´・ω・`)
調子悪いながらに6Rで初的中
7R前にアキラさん到着
8Rはオリエントチャームがなんとか勝利
なかなか当たんない
あいつのせいだ!池添
 
のんさん、HBカレーさんとも合流して東京のメインはJC
思った通りの展開なり少し自信をうかがわせてたのに
ゼンノは伸びない
内からハーツクライ(鳩の呪い)
外からアルカセット
微妙な着差ではあったがアルカセットが勝利
勝ちタイム2:22.1は1989年にホーリックスが出した2:22.2を上回るワールドレコード
驚くべきタイムでイギリスのアルカセットジャパンカップを制した
このままでは悔しい俺は最終競走で残り15000円の財布から10000円を使い単勝④を購入
見事的中で46000に
その場で換金するとたけにたかられる恐れがあったのでそのまま持ち帰り
近々、1人の時に回収してきます
 
最終も終わりアキラさんとはお別れして4人で車で帰ることに
やっぱりBerryz工房の料理はおかしい
運転しながらハンドルでロマンスとか危険です
HIGH SCOREは危険だったw
 
ピン芸人と少しからんでファミレス行って飯
食べてる間はよかったけどドリンクバーは鬼だった
その後、ゲーム始めて芸人ばりに体張ってた
罰ゲームのレベルが違うんだもん
ちなみに罰ゲームを受けたのはたけw
またやりましょう
 
ファミレス出てのんさん送ってローソンでDVD鑑賞
HBカレーさん送ってたけ送って帰宅