まだまだいくぞ〜〜〜

ハロショの後、のんさんと早朝とでボウリングへ
待ち時間でゲームやらメダルやら
メダルは80枚でスタートして追い込まれたから開き直って全掛していったら300枚以上になってビックリ
まさかの5レース連続的中にはあせった
楽しんだ後はボウリング
相変わらずのんさんがハイペースで点を重ねる
コースが定まらず上手く行かない俺とは正反対に快調に飛ばす早朝
前回ローエングリンと言われた汚名返上なるか!
調子が上がらず最後方のテレグノシスこと俺
なぜか前半から飛ばすデュランダル
 
まあそんな感じでしたが早くも3ゲーム目でローエングリンのペースが落ちテレグノシスが差を詰める
4ゲーム目で一旦交わす
貯め逃げのローエンはもう一回突き放す
しかし終いの脚が鈍らないテレグノシスは見事ローエンを差しきり勝ち
ってことで1着デュランダル
2着テレグノシス
3着ローエングリンでしたと
今日は連続でストライクかスペアを5回続けたら景品もらえるって企画を頑張った
そして2回成功
2回目の方は7連続だったんですがデュランダルが差しきれず9本で終わってしまいSTOP
次回は早朝のために頑張ります
けど今日の3人なら出来そうな気がする