佐紀ちゃん生誕祭〜えっ!早朝も?〜

20時半難波集GO!
難波駅でたけのSTをしてみたw
のんさん、早朝、HBカレーさんと合流
予定通り上田さん遅れる
やっぱり上田さんはミラクルだったw
TSUTAYAとかゲーセンでの行動は面白すぎ
  
長野へ旅立つHBカレーさんを見送って
ケーキを探す!
相当歩きまくってやっと見つけたケーキを持って厚生年金会館前の公園で「佐紀ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜」
一応、早朝も誕生日らしいです
あくまでもおまけですがw
そっからまっき〜さんも合流してカラオケ
序盤から盛り上がる曲連発
さっさと潰してあげようと思ってメロンの曲連発してみたw
上田さんによる新しいヲタ芸が開発された
これは是非最前でやってみたい
 
あとまるごとが再現された
俺とたけによるでっかいダブルユー
HIGH SCOREの再現も
ロボキッスで最初、のんさん(のの推し)とまっき〜さん(あいぼん推し)のダブルユーが歌って後半、俺(ゆり推し)とたけ(ちな推し)のでっかいダブルユーにバトンタッチってのをやってみたら相当はまったw
これはホント面白かったのでまたやりたいです
そんな楽しいカラオケも「Bye Bye またね」で終了
そっから帰宅
和歌山に行くたけと一緒に帰ることに
快速乗ったのはいいけど三国着く前に爆睡されたので放置しておりた
家で軽くごはん食べてシャワーを浴びて寝ました
寝たのは7時だったかな
次起きるまで5時間