エ女王杯観戦

京都競馬場でアキラさんと合流
9Rから観戦
10Rはサムライハートの強さ見た
メインはスイープトウショウの強さ見た
あの馬はホント強い!
最終競走も見て会場へ向かう
 
会場で風呂さん、亀井さん、藏本さんと合流

  • トレーディング活動

昨日の亀、れいな、ミキティ、愛ちゃんでスタート
トレード後、紺野を風呂さんに売る
そんで手元に残ったのは亀×2、れいな、小春、そして文化祭のめぐ
中々の成果です
 

  • 夜公演

今回は藏本さんと連
後ろの方に亀井さんと風呂さん
その後ろにさかもっちゃん達
さらにその後ろにアキラさん達がいたw
開演して小春にがっつく
前日、準備できなかったボードを使う
小春に向けてずっと出してた
完璧に小春に落ちて行く自分がいた
痛すぎてたまに藏本さんにつっこまれるw
もう疲れてることを忘れ叫んで飛んでた
バイセコー大成功!は一番楽しめたかも
男友達では俺の中での娘。推し上位4人がいてかなり楽しめた
それでも小春ばっか見てたw
かしまし2ではくっすみくっすみ
ラクル〜〜〜〜〜
 
ここにいるぜぇ!で暴れてアンコール
ずっと小春ボードを後ろに出してたような
そんで再びメンバーが登場すると1人足りない
小春がいないと気付く
(´・ω・`)
体調が良くないっぽい!
俺も実は良くないっぽかった
凹んで座り込んでしまう自分
そのせいでふるさと全く見てません
あまりに凹んで途中退場しようと荷物まとめてた時、ミラクルが起きた
最後のMCで小春登場!
テンション戻るってか上がりまくる
そのせいで最後のGo Girlを大きい振りで踊っちゃった
ラクル小春がいなくなるまで必死に小春ボード出してた俺ですが何か問題でも?