7ヶ月ぶりの娘。参戦

朝6時40分起床で準備
チャリで出発しウインズ道頓堀へ
上田さんが来るの遅いから馬券買いすぎる
12時半くらいにハロショ
友理奈写真を購入
ラムネ1個買って中身は矢島(キラ) 
たけと合流して会場へ
会場前はベリ紺?
さすがにベリヲタじゃない俺はついていけない
おとなしく見守った

  • グッズ

トレポス買ったらよっちゃんと愛ちゃん
よっちゃんはお持ち帰りにして愛ちゃんでトレーディングを楽しむ 
交換しまくった結果、手持ちは亀、れいな、ミキティ、愛ちゃん
 
開演30分前くらいに新一、アキラさんが到着
とりあえず入場
席はCi列通路
アキラさんの横の通路席と変わってもらう

  • 開演 

色っぽい じれったいで開演
結構お気になんですよね〜〜〜
その後、盛り上がる曲連発でバテる
久々の娘。でなかなか空気を掴めない
それでもお目当てを見つけてテンションあがる
たしか小春って言ってたようなw
あと鉄棒
男友達では元推しに感動
ミキティで祭り
あとくっすみくっすみ
ラク
最後まで小春で楽しませていただきました

 

  • 終演後

その後、上田さん達と飲みに行って宴会(2時間)
カラオケ使えるんだもんw
その後、ジャンジャカでカラオケ
9人で楽しかった
早朝のロマンス見たw
終盤のロマモー、運命はキツイヨ