第2弾答え発表

  • 答え&解説&正解率

1位.ゆり←やっぱこの子でしょ。間違いない!ちなみに今回の呼び方は俺がたまに呼ぶ呼び方でもしかしたらイメージ無いかもしれない。けど絶対聞いたことあるはず(10中8人)

2位.舞波←チャームポイントはエクボです。(10中10人)
リアルキッズがヒントでした
 

3位.みうな←長距離は4番手だよ。(10中10人)


4位.亀ちゃん←髪型変わったあの時から密かにはまってます(10中10人)

5位.茉麻←なんとか5位にランクイン。素質は十分◎(10中10人)

6位.中島ちゃん←ハロショのチケットで交換のタペ見たらめっちゃ可愛いと思った(10中0人)
やっぱり難しかったみたいですね。

7位.舞美←かなりの美系かと。スタイルも相当イイ(10中6人)

8位.岡井ちゃん←お猿さんみたい。(10中7人)

9位.柴っちゃん←2年前ならトップです(10中7人)

10位.れいな←推しになりそうでならない人。キャラも結構好きで昨年のびわ湖ホールでの必殺技が最高だった(10中6人)

11位.千奈美←もしくはちな。あのほくろにはまってます(10中5人)
 

  • 第2回の回答者の順位

1位(11問中10問)
  のんさん
2位(11問中9問)
  くさつさん
3位(11問中8問)
  たけ
  アキラさん
  新一
6位(11問中7問)
  ゆっちさん
  SIROUさん
  シェナーさん
  HBカレーさん
10位(11問中6問)
  上田さん

  • 出題者のコメント

今回の正解率は70.9%でした
思った以上に正解率が高かったのですが他人の答えを見て書いてるなと思う部分が多々あったので次回からは回答方法を変えようかなと検討中
次回は他人の答え見ても解んない問題を出題しようかなと思ってます
俺の性格を見抜いて直感で答えてもらう問題を検討中
みなさん総合TOP目指して頑張ってください
ジャンプアップクイズなどいろいろ準備してるのでまだまだチャンスはありますよ