大阪夜公演

夜は3階で藏本さんと連
アキラさんが逆ドリしてきて3連
亀井さんも来て4連だった
左見たら上田さんとHBカレーさん
後ろ見たらりょう君
楽しい祭りだった
ロボキッスでは荒川(松浦役)、亀井さん(のの役)、アキラさん(あいぼん役)でやってた
その後は荒川(あいぼん役)、亀井さん(のの役で)やったw
時々HBカレーさんに向けてスケブで遊んでた

メロンの時は一生懸命がっついてた
昼はむらっちモードでしたが夜は柴っちゃんモードで参戦してみた
2階でメロンボード掲げてたら気付いてくれた
前日は柴っちゃんがピースしてくれたけどこの日は、まさお君がピースしてくれた
後は「フォー」
楽しかった
最後までやりたい放題たらせていただきました
メロン最高です!W最高です!松浦さんも○○です!