大阪昼公演

まわりメロンヲタの知り合いばっかw
前の方には上田さん達いるし
しょうがないので公演中はくさつさんをロムってましたw
開演して思ったこと
足痛い

  • メロンについて

むらっち推しモードで入ったんですが楽しいですね
振りとかすごいキレキレでかっこよかったです
香水はむらっち推しモードで入ったことによって振りもやれました
やっぱ俺はメロン推してるわw
メロンについては無条件で楽しめました

  • 負傷

普段から結構、全開で飛んじゃう俺なんですが桃色で飛んだときに前の椅子の背もたれの上に落ちるという悲劇が
相当痛かったです
打った場所は弁慶です

  • 昼公演の感想

ののが神だったw
あいぼんにはまってる自分がいた
あと俺はたこ焼きも好きでいようと思いました
さらにあと1つ
松浦さんだす